blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

Body Informでした

活動2012-07-24 18:48

RIMG0575

22日、遊びに来てくださったみなさまありがとうございます。当日は、またしても色々なパーティーと被っていたにも関わらず、ハシゴして来てくださるかたや、遠方から来ていただいたかたが多数いて嬉しかったです。残念ながら来られなかったかたにもメッセージ頂きました。また次回、よろしくお願いいたします。

ゲストDJのgommaさんとフミアキさんも、それぞれお忙しい予定を押してオファーを快諾してくれました。そして毎回フロア作りに関して完璧なサポートをしてくださる、茶箱エージさん。それにそれに、帰りに大量の機材とともに自宅まで車で送っていただいたizさん!各位に感謝です。

ライブについては、録画した映像や音源もあるので、また少し別の記事で書こうと思っています。今後もオファーがあれば、積極的に取り組むつもりでいます。詳細は「DJ・ライブブッキングについて」を参照してください。

さて、パーティーとしての「BI」は今後も完全不定期開催で続きます。次は少し間が空く可能性はありますが、その代わり別の展開を考えていて、その一つがCDリリースです。秋のM3に申し込んでいます。これは、今のところ抽選結果待ち。

最後に、少しですが当日の写真を以下にアップしました。上の写真は最後にプレイしたフミアキさん。

2012-07-22 Body Inform - a set on Flickr
http://www.flickr.com/photos/epxstudio/sets/72157630725442632/detail/
このエントリーをはてなブックマークに追加