blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

コミティア98に参加します

漫画2011-10-28 00:13

はい、毎度のコミティア告知です。今回もた14a「B2B」で参加します。

ちょっと、まったく目処が立っていないので確約はできないんですが、新刊の準備をしています。予定通りなら、『半音階的ファンタジア』というコピー本が出ます。これがペーパーとかになっていたらその、お察しください。

既刊として、前回作った『タカユカ式テクノ部』を持ち込みます。あと今見たら、その前の在庫もちょっとあったので、賑やかしに持っていこうかなと。こちらはたぶん午後までは残らないと思いますので、よろしければお早めに。

好きな作家さんの新作も待ち遠しいです。当日はよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加