blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

近況など

日記2010-10-21 19:06

あらかわ遊園Facebookやってます。ずっと前からやってましたが、MySpace経由で海外ユーザーからのフレンド申請を許可しまくっていた結果、知らない外国人の近況で自分のページが埋まっちゃってたっていう。ので、この機会に面識のある方を中心にフレンドを整理したら、そこそこ興味が持てるようになりました。とはいえ、敢えてこれで何しようって感じですが。

茶箱でのイベントが終わり、近い予定では31日のM3。これは例によって、フミアキさんとこのgatearray recordingsからの参加で、テクノコンピCD「Presence」の10作目にして完結盤が出ます。先日トラックを提出したので、いまはジャケを作っているところ。

そして、11月14日はコミティア。何かしら新刊と、あと某サークルの方から合同本のお話をいただいているので、そちらにも描かせていただく予定です。

あと、その前の6日、フミアキさん主催の「今日は一日テクノ三昧」というUstream企画に参加します。アナログを持ち寄って、取り込みをしつつテクノウンチクを駄弁るという番組!なかなか濃い企画で今から楽しみです。何持っていこうかな?

ところで、先週末は初めて都電であらかわ遊園に遊びに行きました。山手線の大塚駅で荒川線に乗り換えて、荒川遊園地前駅下車。もっと遠いのかと思ったら、そんなでもなかったかな。路面電車自体が珍しいので、キョロキョロしている間に着いてしまった。

小ぢんまりした遊園地とは聞いていたものの、観覧車からコースターまで一揃いあるし、ミニ動物園もあるし、子供もいっぱいで賑わってた。閉園間際の時間帯で、多少駆け足だったけれど楽しめた!観覧車とか、施設の絶妙な老朽化具合もぐっとくる感じ(写真参照)。
帰りがけ、隅田川に映った夕焼けがきれいだったなぁ。

Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加