blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

ざつおんリリパ

活動2010-10-04 19:36

タイムテーブルだいぶ時間が空いてしまいましたが、先月25日は「ざつおん!!!」CDリリースパーティーでした。遊びに来ていただいた方、ありがとうございました!
私は一番手で、久しぶりに自分の曲だけでDJしました。ちょこちょこは使ってるんだけど、全部ってのはいつかのPresence以来かな…。リハでアブストラクトな音がガンガン鳴ってて、130bpmのテクノがハマるか不安でしたが、なんとか。"Nocturnal"が反応良かったなぁ。ラストで、ざつおんCDに提供したトラック"Life Is Battlefield"をかけました。

他のアクトも、初めて見る方が多くて楽しかったです。全体的に、高い機材を(いい意味で)雑に扱っている感じが若いっていうか、新世代だなーと思った。表現したい人たちが、気負いなく集まってワッと音出せるとか、めちゃくちゃ面白い時代になりましたね。情報に出合うのがまず、大変だったからね。

そういえば、VJ代わりにHTC*さんがリアルタイムに絵を描いていて、すごかった。HTC*さんが下書き無しでざくざく絵を描いてくとこは、前にも何度か見せていただいたんですが、目の前にキャラクターが生まれてくる感は、こういうパフォーマンスにうってつけだなと。いいもの見ました。
いろんなきっかけを与えてくれた「ざつおん!!!」プロジェクトに感謝です!

明け方、初めてbar 16SHOTSに。エージさん、ここうさん、watさんとまったり飲む。前に行った8bit Cafeとはまた違った雰囲気で、居心地のいい感じが良かったです。

Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加