blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

コミティア93に参加します

漫画2010-08-28 23:47

こ13b「B2B」また直前の告知ですが、明日東京ビッグサイトで行われる「COMITIA 93」にサークル参加します。こ13b「B2B」です。今回は西ホールなんすね。
であれなんですが今回新刊はなくて、既刊から2月に出した「READY TO ROCK」という16ページの漫画と、5月に出した「ソノコ・サウンドウェイブ」という同じく16ページ漫画を増刷したので、再販します。あとデモンストレーションで、i文庫HDに入れたデータ版の本を持っていくんで、iPadに興味あるかたは触ってみてください。宮田くんも、前回作ったものの再販があるようです。

5年連続で行ってたWIREは、さすがに日程上無理があるので諦めました。というかティア申し込んだ時点でWIREの日程出ていたので、敢えてティアを優先するつもりだったわけですけど。自分が描くのもそうだけど、もはや馴染みの作家さんの新刊が読みたいってのが大きいですね、参加の意義として。

というわけで、明日行くかたはよろしく!

このエントリーをはてなブックマークに追加