blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

この夏のあれこれ

日記2010-08-23 02:16

Yokota Air Base Japanese-American Friendship Festival 2010イベント後長らく空けてたけど、けっこうアクティブに動いてました。というか遊んだ。江ノ島水族館行ったり、大磯で泳いだり。
大磯は昔ながらの海水浴場って感じで、騒々しくなく、海の家がゆるーい雰囲気なのが良かった(帰り際おばちゃんになぜかソラマメの茹でたのを大量にもらった)。すこしだけ焼けたけどあんまり気付かれなかったなぁ。あと波がそこそこあって泳ぎがいがあり、翌々日くらいまで筋肉痛だった。海で遊んだ疲れってすごい爽快。

今日は、福生の横田基地での日米友好祭に行ってきた。駅から続く公道や公園にもいっぱい露店が出ていて、まさに町を上げてのお祭り。基地の中も混んでたけど、夜から行ったので案外風が気持ちいい。高い建物ないし。
BBQリブとかき氷を食べたあと、花火を眺めた。今年2回め。多摩川の花火を移動中に電車から偶然見れたので、3回か。さすがにもう今年はないかなぁ。夏も終わりますね。

あ、来週はコミティアに出ます。こ13b「B2B」ですね。告知はまた改めて。

Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加