blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

PARADISE LOST、ありがとうございました!

活動2010-08-11 01:10

WAVESCAN日曜日はお疲れさまでした。たまにはまあ、浴びるように懐メロのトランスばっかり聴けるパーティーがあってもいいじゃないですか。私はめちゃくちゃ楽しかったです。みなさんもそうだったらいいなと思います。

unaくん、WAVESCAN、tomoさんと、それぞれがオーダーした以上のパフォーマンスを披露してくれて、お客さんにもサークルつながりやWebきっかけでたくさん来ていただいて、またストリーミングではYou-Keyくんはじめいろんな方がサポートしてくれて、ほんと感謝です。ありがとうございました。
そしていつも適当オーガナイズにも関わらず、何から何まで汲んでいただけるのはエージさんの茶箱だからです。またよろしくお願いします。

ちなみに、私のプレイリストは以下です。かけたねー、アンセム。

  1. Gouryella /Walhalla (Armin Van Buuren's Rising Star Mix)
  2. Binary Finary /2000 (Gouryella Remix)
  3. Luis Paris /Incantation
  4. William Orbit /Barber's Adagio For Strings (Ferry Corsten Remix)
  5. Force Majeure /Redemption (The Thrillseekers Redeemed Mix)
  6. Armin Van Buuren feat. Justine Suissa /Burned With Desire
  7. BT /Mercury & Solace
  8. Night & Day /Orient Xpress (Millenium Remix)
  9. Ayla /Ayla (Veracocha Remix)
  10. Planet Perfecto /Bullet In The Gun (Saturday Mix)
  11. Oriental Space /Magical Express (Oriental Space Mix)
  12. Barthezz /Infected
  13. System F /Out Of The Blue
  14. Balearic Bill /Destination Sunshine
  15. System F /Spread Your Wings
  16. Second Sun /Empire
  17. Wavescan /Psychrops
  18. Wavescan /Break Into The Robo (TCM Remix)
  19. Wavescan /Wavescan (Extended Mix)
  20. Gouryella /Gouryella
  21. Armin /Communication
  22. Veracocha /Carte Blanche
  23. Gouryella /Tenshi
  24. Rank 1 /Airwave
  25. Gouryella /Ligaya

そしてラストのB2BでYoji Biomehanika /Seduction (Trance Mix 200 Edit)など。これでもまだ持っていったレコードの半分も使ってなくて、ArminのArmind周辺のもろもろとか、かけるはずだったLangeとか、What Ya Got 4 MeとかSynaesthesiaとかThe Nightflyとか、うーん。またやりますか、そのうち!年一回の定例の集まりにしてもいいですね。

そんな多くないけど、写真をFlickrに上げました。また茶箱ストリーミングで放送されたWAVESCANライブの録画が公開されています。自前のXactiで撮った映像もあるので、それもまた後ほど。

wavescan live, Recorded on 2010/08/08 sbc_radio on USTREAM.
http://www.ustream.tv/recorded/8797122

ちなみに次回パーティーは10月10日です。今回とはまったく違うテーマですが、こちらは早くも詳細が固まりつつあります。遠くない時期にお知らせします。

このエントリーをはてなブックマークに追加