blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

いよいよ明日!PARADISE LOST@茶箱

活動2010-08-07 15:01

2010.8.8 PARADISE LOST feat. WAVESCAN @sabaco
http://trance.epxstudio.com/

はい、来ました。いよいよです。明日15:30スタートです。
せっかくなので、簡単にパーティーの概要をおさらいなど。

そもそもは、私がひたすら懐かしトランスを聴きたくて企画したパーティーです。99年からぽつぽつと新譜、中古問わずレコードを買い集めてきて、家ではたまにやってたんだけど、外でトランスだけでDJやるのは初めてかも。そういう意味では門外漢ですが、頑張って120分セットやりますよ。120分じゃ足りないな、たぶん。

で、アンセム祭りとは変わった切り口で、unaくんにもDJをお願いしました。彼への無茶振りとしてはかなりレアなお題なので、私も楽しみです。トランスだよ、だって!
それから、Twitter公募枠から、Tomo Iwasakiさんにも出演していただきます。直接の面識はなかったんですが、先週土曜の「ハブマン」でご挨拶しました。歌モノ交えたセットになるとのことで、こちらも期待です!

そしてメインアクトとして、misutraxさんとYoda TakeshiさんによるWAVESCANの復活ライブ。先日紹介した音源に加え、同じアルバムから、もう1曲YouTubeにアップしました。これぞ代表曲、その名も"WAVESCAN"。

イントロのGouryella"Gouryella"へのオマージュ(ですよね?)から、3分30過ぎからのブレイク、攻撃的でキャッチーなシンセリードのメロディーなどなど、10分近くの中にトランスの楽しさのエッセンスが詰まったトラックです。

ライブは、聞いたところによるとツインキーボードで、全曲この日のための書き下ろしセットということです。お見逃しなく。

さて、当日はぜひ遊びに来てほしいのですが、遠方だったり諸事情で早稲田まで来れない方のために、Ustreamでのストリーミングを予定しています。下記が配信URLとなるはずなので、よかったらぜひ参加してみてください(予告なく中断、終了することがあります、念のため)。

sabaco_radio on USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/sabaco_radio

では、明日会いましょう!よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加