blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

Concorde Elektro

テクノ2010-08-06 01:12

Ortofon Concorde Elektro

今週末、久しぶりのアナログを使ったDJということで、気合い入れて針を買い換えてみた。というか、使っていたものが調子悪くて、ずっと前から換えようと思ってたんだけど。Twitterなどで相談してみたところ、Groovetuneさんやkoumeさんに勧められたOrtofon Concorde Elektroの2本セット(Twin)が、サウンドハウスで18,000円と比較的手ごろだったため、これに決定!入金確認から1営業日半くらいで、速攻で届いた。

まだじっくり聴けてないけど、いい感じ。大事に使おう。

このエントリーをはてなブックマークに追加