blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

Presenceジャケ絵

活動2010-07-03 13:38

Presence 001イベント前日、突如歴代ジャケ絵を描き直してみようと思い立って、いつものペンでぐりぐり描いたものの、3番で力尽きた。というか、タイムリミット。キャッシャーの向かいの壁に並べてたんだけど、みんな気づいたかな。Presenceではわりと好き勝手に描かせてもらって、フリーペーパーの類もだいぶ作ったんだけど、最初に気づいて声かけてくれるのがだいたいぬっきーだったのね。
せっかくなので、さっきスキャンしてflickrに全部上げました。

当時と比べると、だいぶ絵柄も変わった。3年も経てば変わるよ。ジャケ絵とかペーパーとか、こまごました未公開のものがけっこう残ってるので、できればPresenceワークスとして本とかでまとめたいなと思っていたり。個人的には描き直したいものばかりだけど。。

このエントリーをはてなブックマークに追加