blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

ぴったり

日記2010-06-22 00:05

iPad CaseiPadジャストサイズのソフトケースをダイソーで見つけた。部屋に置いとくときはともかく、持ち出すときはいいかも。ほぼB5サイズだから、純正のじゃなくても、探せば他にも合うのがありそうだなぁ。

この週末は、いろいろイベントの誘いがあったにも関わらず、ちょっとした買い物に出た以外は、家で考えごとをしたりしていた。楽しいことも悩ましいこともあって。楽しげなこととしては、8月にも茶箱でイベントを企画してますよってことと、来月友人の結婚パーティーの余興でElectribe使って何かしようかなってこと。あと、コミティアの申し込みをしたので、新刊のネタ出しもしないとね。
けっこう、今の時期旅行に出ている友人知人が何人かいて、ちょっとうらやましい。遠出したい気分。

合間に、日曜日のPresenceの選曲をしつつ、Junoの新譜を漁った。最近、音数の多いファンキーなテクノを、ちょい遅めの130くらいで繋ぐのに興味があって、実験してる。先日のHIGHFIVEの、最初のほうにやったセットみたいな感じで。

このエントリーをはてなブックマークに追加