blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

ケーキ会~160@茶箱~ドライブ

日記2010-06-13 03:36

160土曜にしては早く目が覚めたので、午前中は黙々と部屋の掃除。昼くらいに、佐川から先日申請したCS5 Web Premiumの無償アップグレード版パッケージが届いて、合間でインストール作業などをしつつ。

夕方、unaくん主催のケーキを食べる会に参戦するため代々木公園へ。陸橋のあっち側初めて行ったけど、あんなふうになってるのね。南門の入り口付近に、ビニールシートを広げてケーキをモグっている大人が10人以上いるのがおもしろかった。ごちそうさまでした。

そうそう、行きがけに改装後のテクニークに寄ったんだけど、噂の中古盤コーナーができていた。しかも盤についてるポップのフォーマットがスパイスのまんまで、かなりぐっときた。棚はまだだいぶ空いていて、あれが中古盤で埋まっていくのを考えると、テクニーク本気なんだなーと。もはや私はCDJメインだけど、買い逃したものを集めていきたいから、時々寄ってチェックするようにしようっと。

そのまま原宿経由で、先週に引き続き早稲田茶箱へ。今日はmarixさんLZD佐々木さん主催のガチテクノパーティー「160」。ゲストのtakaukeくん、asagao川上くん、イオさんもそれぞれの魅力をフルに発揮していてすごかった。常連のお客さんの盛り上がりも良くて、勝手にいつかのSpiel!みたいなパーティーを連想したなぁ。超楽しかった。個人的に、初めてちゃんと聴くイオさんのDJが懐かしいノリのセットでツボでした。

ちなみに、今日のゲストのtakaukeくんと川上くんは、2週間後のPresenceパーティーのゲストでもあります!これの告知も追ってしないとですね。

サイゼで遅い夕飯後、フミアキさん、Sangoさん夫妻とともに、izさんに深夜のエクストリーム送迎をしていただきました。そう、izカー。首都高を反時計周りにぐるっとドライブして、大橋ジャンクション経由で東名へ。高速とか久しぶりだったので内心テンション上がった。そしてやっぱり車中の会話が楽しかったです。お疲れさまでしたー!

Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加