blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

L-C [annex]プレイリスト

活動2010-05-16 00:32

忘れないうちにまとめておくと、こんな感じでした。

  1. Loktibrada /Sasanka
  2. Ken Ishii /QF
  3. R-9 /Enter
  4. R-9 /Aircraft
  5. R-9 /Engine Works
  6. R-9 /Matter
  7. R-9 /Solid Night (Imaginary World)
  8. R-9 /dp8
  9. R-9 /Bulk
  10. R-9 /Nocturnal
  11. R-9 /Immune System
  12. R-9 /Clockspinner
  13. Atsushi Ohara /Ray Drive (R-9 Remix)
  14. R-9 /Keyhole
  15. Yasuo Sato /Roysgrace
  16. Sho Tokoyoda /Untitled
  17. R-9 /Life is Battlefield
  18. R-9 /Sandforms
  19. Cristian Vogel /Time
  20. Flare /Transition
  21. R-9 /Dub-Eating Beast
  22. R-9 /Functions
  23. R-9 /Keyhole
  24. R-9 /dp10
  25. Melchior Sultana /Sweet Souls
  26. Cylob /Synek

前のMitsuくんがじわじわ上げていくセットだったので(いいプレイでした)、いったん仕切りなおして130bpmでのセット。古いのも新しいのもいろいろかけました。わりと隠れて練習してた成果もあってか、けっこういい所もあったと思う(最後のSynekだけが蛇足だった)。またこんな感じで半分ライブみたいなノリでやりたいな。どうもありがとうございました。

GODAIさんがストレートなテクノって感じで超良かったです。もっと聴きたい!しばらく地元でのDJはお休みされるとのことですが、いつかは遊びに行かなきゃだなぁ、山形。

途中、あまりにも空腹だったので、近くに新装開店したという油そばの麺珍亭にフミアキさんと。以前izさんやSangoさんに本店に連れてってもらったときは、外にめちゃくちゃ並んでて、刺すか刺されるかの殺伐としたイメージだったんだけど、タイミングよくまったく並ばずに入れた。店もキレイだし相変わらず油そば絶品!茶箱のあんな近くにできたなんて幸せすぎる。

レッキンさんの〆のDJがハマってて素晴らしかったです。Abletonを使ったDJって、まんべんなく音を足したくなるので平坦になりがちなんですが(自分も一時期やってたので)、波の作りかたが上手くてツボでした。飛び道具の挟みかたですかねー。
お疲れさまでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加