blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

本日L-C [annex]、あと今週のあれこれ

日記2010-05-15 12:14

このあと夕方4時から、茶箱でテクノパーティー「L-C [annex]」です。私もあとちょっと準備したら出ます。タイムテーブルはこんな感じ。

16:00 ~ 17:20 Mitsu
17:20 ~ 18:30 R-9
18:30 ~ 19:40 GODAI
19:40 ~ 20:50 Junichi Watanabe
20:50 ~ 22:00 REC-ing Crew

お初のかたも、お馴染みの面々も、いい音聴いてわいわいしましょう。よろしくです。

そういえばiPad WiFi 16GBを予約しました。iElectribeだとか楽しげなアプリもあるけど、電子書籍っていうか漫画リーダー的な使い方をしていくつもり。iBooksでDRMかかってないepubファイルが読めるのであれば、iBookStoreの国内対応を待つ必要もないっていうか、たぶん同人界隈からぼちぼちepubリリースが増えていくんじゃないかと思う。私も過去作のepub化を進めていくつもりで、夏のコミティアまでには何かしら用意しておきたいなと。

フミアキさんが強力プッシュしていたPCゲーム「Portal」が期間限定でフリーだってことで、さっそく落として遊んでみた。やばい、おもしろい。2は普通に買おうかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加