blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

M3-2010春 お疲れさまでした

活動2010-05-05 17:40

M3 2010 Spring

昨日の今日で、今度は音系メディアミックス即売会「M3」に、フミアキさんのサークルgatearray recordingsとして参加してきました。新譜として、以前告知した純テクノコンピPresenceシリーズの9番と、バックカタログから7番と8番を持ち込み。おかげさまで快調な売れ行きで、ストックを若干残す形で15時過ぎには撤収しました。お買い上げいただいた方、本当にありがとうございます!

他サークルさんの作品としては、楽天斎くんによるroamers audioレーベルのコンピと、hedonistくんのDelights Musicのプロモを入手しました。余裕があれば事前にチェックして色々と回りたかったんだけど、昨日までの制作ラッシュで精根尽き果てたっていうか、へろへろになっていました。あと、お久しぶりのいろんな人に会えて嬉しかったです。

会場の東京流通センターもいい感じで、駅近だしローソンもあるしで悪くなかったかなぁと。相変わらずものすごい人出ながら、わりと空調も効いてて快適だった。昼を買いに出たのが遅くて、あらかた棚が空っぽだったのだけど、唯一残ってたきつねうどんをゲットして外で食べた。

なんというか、これだけいろんなものが一緒くたな即売会で、ガチのテクノがそれなりに評価されるというのは嬉しいもので、参加したことない方にもぜひあの空気を体験してみてほしいです。ダウンロードの時代だからこそ、っていうのもあるかなと。

そんな感じで連休駆け抜けました。まったく休んだ実感がないけど、精神が満たされた感じでとても充実感があります。お疲れさまでした!

Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加