blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

コミティア92お疲れさまでした

漫画2010-05-04 23:45

COMITIA 92今回も無事終わりました。大井町でおしゃれ団のお2人と一輪社さんとうなくんとで合同打ち上げ。もつさんの同人漫画偉人列伝みたいな話が最高でした。笑いすぎた。

新刊のほうは、開始早々に売り切れてしまい、買いに来てくださった方はすみませんでした。コピー本としては過去最大部数を持ち込んだのですが、拡大開催&誕生日席ってこともあって、数を読みきれなかったです。次回、何かしらの形でフォローできるようにしたいなと思います。

「ソノコ・サウンドウェイブ」は、シンセサイザーをテーマにした能力バトル系漫画で、今までわりと自重していた中2テイストを前面に打ち出してます。基本的な漫画の文法を、一から勉強するつもりで…。そもそも16ページに収まる内容ではなかったので、あれこれ伏線が散らかったまま終わってますが、次は特に決めてません。できれば夏にまた。
買っていただいた方、どうもありがとうございました!

以下、恒例の発行物入手リストです。時間がなくて新規のサークルさんがあまり開拓できなかったのが心残り。いつも、各誌のレビューを書きたいと思ってはいるものの、余裕がなくてまとめきれない。それぞれオススメしたいポイントがあるのです。

  • おしゃれ団『つきみくん8』
  • おしゃれ団『双底辺×高さ÷2』
  • おしゃれ団『TOKYO FUCKER』
  • にこらてすら『メメマンガ』
  • 雲形発着場『クラウディア航行記+』
  • インザサン!『花の妖精メザノ 王国の危機』
  • インザサン!『ぽんぽんポンポコ』
  • たる屋『一縁』
  • ポテトさらだ工房『桜の花びら1枚』
  • プラスチック教育『MANGA SICK』
  • THRUST『Obedient』
  • THRUST『backcatalogue audiotech』
  • *HTCスカイライナー『zatsu(((onn!!!』

B2Bの次回参加は、8月のコミティア93です。やっぱコミティア楽しい!お疲れさまでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加