blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

2010年1月のDJチャート

テクノ2010-01-11 02:41

更新しました。Juno Playerで全曲再生できます。

R-9@EPX studio // Jan. 2010 chart at Juno Download
http://www.junodownload.com/charts/dj/626502-R_9/353368-Chart/

前回のが年間チャートだったので、今回は最近買ったものとか、使ってるものを中心に。1のPeppelinoのリミックスは完全なツールトラックで、派手さはないけど何度も聴きたくなるくらいハマる。Gunjackのダブステップは硬くて重暗くて渋い。4つ打ちとミックスしてると楽しい。

J-T Kyrkeって初めてだったけど、ちょっと変わった雰囲気と音質で気になった。Saigonってタイトルも合ってる。Primus Techは相変わらず真っ直ぐで好き。以下は、ファンキーで走ってるトラックが続きます。

10の日本人コンピは現時点で未リリースなので、試聴だけで。というか本日発売なのかな。Asagaoaudio川上くんの初アナログというArms17番。Takaaki ItohさんとGo Hiyamaさんの曲も、レーベルのテイストにマッチしていながら、変則的なアイデアがいっぱい詰まってそうで気になる!

このエントリーをはてなブックマークに追加