blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

10年目のCDJ

日記2010-01-03 23:15

CDJ-200

昨晩3時ごろ、CDJ欲しいなーと思いつつダラダラ検索あたってたら、偶然、昨日の日付で格安の中古CDJ-200が出品されているのを発見。明けて朝イチで店に電話して確保、速攻で行って買ってきた!実売5万弱のところが、2台で4万ちょっとで買えてしまった。このわずか数時間、自分のあとにキャンセル待ちが3件入ってたとかで、幸先がいいっていうか、新年早々運気を使い切ってしまったというか。かなり満足度の高い買い物だった。今年の抱負は、即断即決!

ってわけで、今更ながらCDJを導入してみた。ここのところ、練習不足を実感する場面が多々あったので、初心に帰って部屋で地道にやりたい。小手先のあれこれ以前に、展開をしっかり入れた綺麗なミックスを身につけるつもりで。道のりは長い。

三が日は、元日は茶箱から帰ってきて爆睡、2日に地元の友人とランチ、3日はCDJ買いに出た帰りに新年会を兼ねたゲーム大会に急遽参加、って感じで充実していた。英気養ったよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加