blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

CAGEお疲れさま&友人結婚式

日記2009-12-20 23:46

今回も暗くストイックな演出のなかに、DJの個性が滲み出た、上下する展開が楽しめました。日常のなかに、こういう地下パーティーがあるって恵まれてるよね。需要と供給は必ずしも一致しないし、だからこそパーティーの継続的な運営って大変なんだと思うけど、遊びたいときに遊べる場所があるって大切。オーガナイザーのキーオさん、AtoZのスタッフのみなさん、お疲れさまです!

tektekも含めた町田のテクノクラスタとの出会いは、今年一番の収穫だったと思う。1年足らずで、すごいいろんなつながりが生まれたって感じ。やっぱなんか、待ってるより、自分であちこち動いたほうが楽しい。来年ももっと回遊の範囲を広げて行きたいな。別に、テクノに限った話ではなくてね。

朝帰って仮眠とったあと、友人の結婚披露パーティーで、恵比寿へ。式も二次会もいろいろ呼んでもらって行ったけど、今回はちょっと変わっていて、その中間みたいなパーティーだった。式は海外で挙げたので、親族抜きで、披露宴形式のちょっとフォーマルな二次会みたいな。

新郎は中学時代の地元の友人で、一緒にカセットテープ収録でラジオ番組を作って遊んだ仲間のうちの一人。うちにあったダブルデッキのラジカセとマイク、ヤマハの電子ドラムで、企画、取材、収録、頒布と延々やってたのが、昨日のことみたいに思い出される。もう今でいう同人活動だよね。10何本か録ったあと、高校受験のタイミングで最終回になった。
時期的には、伊集院のOh!デカの終わりのほうで、古田新太と犬山イヌコとか、後藤鮪郎とか、ニッポン放送黄金時代の話。昼間は昼間で、野茂の大リーグ中継があるっていうんで、学校のベランダでラジオ聞いてたり。そういう時代です。

なんつーか、心からおめでとうって伝えることができた。良かったなぁ、ほんと。

Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加