blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

UPPERCASE、ありがとうございました!

活動2009-10-31 19:24

Timetable日曜開催だったため、ゆっくり振り返る暇もなく、すぐに日常に突入してしまった感じですが…先週遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました。また出演者のみなさん、お疲れさまです。無事、成功してよかったです。

イベントが成功かそうじゃないかってのは、いろんな尺度があるけれど、基本的には、みんな笑顔だったらOKかなと思ってます。私としては、よく知ってる箱でよく知ってるDJだったこともあり、イメージ通りの雰囲気が作れたと思います。
また、いろいろ都合が合わずメッセージくれた方々、感謝です。次は、よろしくお願いします!

私が撮った写真はFlickrのセットにまとめていますが、例によってXactiなので、後ほど軽く編集してアップする予定の、動画を楽しみにしていただければと思います。
それから、実は今回新たにICレコーダーを新調して、ライブ録音した音源ってのもあります。これも、軽くマスタリングするつもりなので、もうしばらくお待ちください(今、コミティアを控えてなにかとバタバタしているので)。

町田方面からも、asagaoaudio川上くんやtektekウエムラさんをはじめ、たくさんのお客さんに来ていただけて、早稲田テクノシーン周辺の方々と交流が図れたようで、よかったです。またアドレナリンのホンジョウさん、浅草方面のレッキンさんやみつさん、ありがとうございました。サークルの先輩の川崎さんも来ていただけて、嬉しかったです。あと、挙げていくときりがないのですが、いつものみなさんどうもです!

また、何かしら企画しますので、よろしくお願いしまーす。

このエントリーをはてなブックマークに追加