blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

UPPERCASE、明日15時です!

活動2009-10-24 13:15

UPPERCASE Web Flyer

ってわけで明日になりました。ダーク&シリアスなサウンドが中心だった半年前のパーティーから一転、ファンキーでパーカッシブなテクノを取り上げるパーティーをやります。なかなか、このメンバーが揃う機会ってなかったと思うので、お客さんも交えて、ぜひこれをきっかけに色々ネットワークが広がるといいなーと思ってます。

タイムテーブルも、いまのところ特に変更はない予定です。このオーダーにはけっこう自信あって、全体の展開としても、普通にいい感じの流れになるんじゃないかと思ってます。最後に、簡単ながら今回の聴きどころをピックアップしてみます。

まずは、スターターのtakaukeくんがどんなDJを聴かせてくれるのか。彼は今回唯一のTraktor使いなので、そのあたりもチェックです。そこから、序盤はSangoさんにガッチリ固めてもらいましょう!最新のミックスはまさにUPPERCASE、な選曲で、ラストは今野さんの"Epicurian"(ニューアルバム版)をプレイされてます。で、実際、次に今野さんにバトンタッチの予定(アルバム、"DECILLION"はAmazonでも取り扱いが始まってます!)。

WIREでのファラオ状態の写真がTumblrでも話題沸騰のLZD佐々木さんは、中盤からの登場。今回はVJはありませんが、「160」でのVJとのコラボは記憶に新しいところです。そこから、tektekのKNGさんにがっつり盛り上げてもらいます!町田AtoZ以外で聴くのは私も初めてなので、いちtektekファンとして楽しみ。で私は最後に、最近良かった曲の中からいろいろかけまーす。

個人的にも、8~9月はDJやってなかったので久々。いい機会に、呼びたいDJを呼ぶことができて、もうすでに半分くらいは満足です。あと残り半分は、遊びに来てほしい人に遊びに来てもらえれば!って感じで。

UPPERCASE -FUNKY/HARD/TECHNO- 2009.10.25(SUN.) SABACO
http://www.epxstudio.com/uc/
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加