blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

ちょっとベトナム行ってくる

旅行2009-10-01 01:46

唐突ですが、週末3日から11日まで、出張でベトナムはホーチミンに行くことになりました。色々と急に予定が変わった結果、各方面に迷惑かけており、すみません!M3も私だけ不参加となりますが、CDは出るはずなので、Presenceをよろしくお願いします。

仕事は仕事で大変だけど、せっかくの機会なのでベトナムを楽しんで来たいと思います。今後、旅行カテゴリにあれこれ追加できるかも。Xactiも持って行くし、vaioも持参なので、現地の通信環境しだいですが、なにかしら道中報告できればいいな。

ベトナムといえば、CAGEでおなじみYu Kiyomiyaさんによる、年末年始の一人旅レポートがとてもおもしろいのでオススメです。

ベトナムを行く - 世界 適当 1人旅 で帰国後ノーマニー
http://d.hatena.ne.jp/kiyomiya/20090106

最後のほうに出てくるスカイランタンの動画がすごい。豪快!これ、実際に見てみたいなと思ってたら、今年9月にベトナム国内では禁止になったらしい

IKKIに載ってる西島大介『ディエンビエンフー』も前から読みたいと思ってたんだよね。
あとなんか、ベトナム関連でおすすめあったら教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加