blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

新パーティー「UPPERCASE」DJ発表

活動2009-09-20 12:41

UPPERCASE Web Flyer

前回ティーザーサイトを公開した10月25日の新パーティーの件、正式にサイトをオープンしました。パーティー名と出演DJを発表!告知用Webフライヤーは、上の画像となります(リブログするときは、こっちの画像をよろしくです)。

さて、以前オーガナイズした"INDUSTRIAL(YouTube)"から半年近くが経ち、そろそろまた何かやりたいなと思っていたところ、ファンキー&パーカッシブで走ってるテクノをコンセプトにすることを思いつきました(ちなみに「走ってるテクノ」というのは、TAKAMIさんが自分のDJジャンルを表すために使ってたフレーズ)。

で、このDJ陣なんですが、ちょっと前例がない感じですごいです。私がこれまでにココのブログで言及してきた、凄腕テクノDJが大集合という感じで!
西の町田ハードテクノクラスタから、Telekinesisの今野サトシさん。隔月アンダーグラウンドパーティーtektekオーガナイザーのKNGさん。セブンアワーズがいまだ記憶に新しい、Hardonize/Rainbow6のSangoさん。ハイクオリティなVJとのコラボ(ニコニコ動画)からも分かる愛されハードミニマルDJ、LZD佐々木さん(Presence出演時の動画@YouTubeもチェック!)。そして、名古屋に居た頃から並外れた機動力で都内のクラブに通い、テクノを追求してきたtakaukeくんの初舞台も。元はといえば、先週末のizさん誕生会でtakaukeくんとパーティーやろうよって話してたのが、直接的なきっかけだったりして(翌日、速攻でエージさんに連絡して日程押さえてもらったという)。

ファンキー、ハード、テクノ、の3つのキーワードでまず思いついたのがこの5人で、ありがたいことに、全員からオファー一発OKもらいました。これは、何かが起きるね。

ってことで、来月25日日曜日15時、よろしくお願いします!

UPPERCASE -FUNKY/HARD/TECHNO- 2009.10.25(SUN.) SABACO
http://www.epxstudio.com/uc/
Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加