blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

犬の復活と近況

日記2009-08-12 12:36

CIMG2045先月、前庭疾患が再発して倒れたうちの老犬・チロですが、あれから丸1ヶ月経って、写真のようにかなり回復しました。ちょうど、16歳の誕生日を迎えたところ。一時は、本当に体の自由が利かない様子で、もうだめかなと思ったものだけど、まだまだ頑張れるみたい。

今は投薬もしていなくて、食欲も旺盛、朝晩の散歩も欠かさず行っている状態。かなりヨロヨロと蛇行しながら、ごく近所を一回りする程度だけれど、先月のように排泄をペット用シートに頼らなくてもよくなったので、負担は大幅に減った。あと、今のところ比較的暑い日が少ないのも助かっています。
猫は相変わらずこんな感じ

ところで、先週土曜日は、中野でやっているという「練乳ナイトリターンズ」に行ってきました。みんな30分という枠のなかでのびのびプレイしている感じで、ショーケースとして見ていて楽しかった。普段に増してオールドスクールなハードミニマル祭りだったLZD佐々木さんと、早いテンポでハウスをざくざく繋いでいたkoumeさんのアクトが良かった。お疲れさまでした!

プライベートでもいろいろと動きがあり、今月は後半から忙しくなりそう。コミティアの告知も、本のメドが立ったら早いところ始めたいです。

Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加