blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

スパイスレコード最終日の動画

テクノ2009-07-18 18:18

2007年12月16日に閉店した、渋谷スパイスレコード1号店の最終日の動画を発掘。そういえばまだ公開していなかったと思うので、YouTubeに上げておきました。もう、記録映像ですね。うなくんとエージさんが黙々とレコード掘ってる所も映ってます。あれから1年半か、早いなぁ。



ついでに、これも未公開の写真を大量にアップしました。スパイス最終日のセットを作ったので、こちらでまとめてご覧いただけます。レジ横のカベのサインなんかも。

Spice Records, Shibuya - a set on Flickr
http://www.flickr.com/photos/epxstudio/sets/72157621625778080/

去年は、まだ一年で90枚近くレコード買ってたんだけど、考えたら今年はここまで1枚も買ってないな。全部、ダウンロード購入。
昨日、珍しくじっくりレコードが聴きたくなって、Molecularあたりの地味なミニマルをぼけっと聴いてて、針が溝を滑る良さを再確認した。私はまだ、タンテ手放せないかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加