blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

継続中

日記2009-07-09 23:03

cat転職活動続けてます。色々と初めて経験することもあったりで、普段だったらリアルタイムでここに書いていきたいんだけど、公開できるのはまだ先の話になりそう。ただ、7月になってから日々モチベーションは上がってきていて、終始何かとアタマを回転させているような状態なので、夏バテには気をつけたいなと。スーツ暑いしね。

そんな中、この前の日曜は久々に前職のメンバーに声をかけてもらって、新宿で飲み。一年以上ぶりの面々と話せて楽しかった!仕事の話とか、けっこうヘビーな話題になりがちだけど、みんな明るく笑い飛ばせるようなテンションで良かった。けど次はもうちょっと、景気の良い話ができればいいなぁ。また呼んでね。お疲れでした。

ゲーム、ここのところ離れていたんだけど、DSiウェアでエレクトロプランクトンが出たので、「ツリガネムシ(Beatnes)」を購入してみた。ピコピコと、叩いてるだけでいい感じのグルーヴが生まれては消え、みたいな。ひとつの音が4回繰り返されると消える、ちょっと変わったループシーケンサーですね。
あと、ほかにも各200円で出ているけど、どれかお薦めのがあったら教えてください。けっこう、今となってはDSiサウンドで代用できるようなプランクトンもあったりして(「ボルボイス」とか)。

このエントリーをはてなブックマークに追加