blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

続・健康ブームとモグモグドーナッツ

日記2009-07-03 17:58

先週受けた精密検査の結果を聞きに、再び病院に行ってきた。今日念のためエコー検査もしてもらい、結果、心肺とも問題なしとのこと。もともと軽度の漏斗胸のため、心電図に所見として表れてしまうようで、いずれにしても一度きちんと調べてもらったのは正解だったみたい。お騒がせしました。

一般的に、心臓にまつわるリスクってクリティカルなものが多い気がするし、変な話、マイケル・ジャクソンのニュースも身近に感じてしまうくらいアンニュイでしたが、30を前にして初めて、シリアスに自分の健康と向き合えたのはいい機会だったと思います。本当に、何事も健康第一だと実感しました。今後も健康ブームは続行で!

MOGMOG前後するけど、昨日は、宮田くんの某試験合格祝いを兼ねて横浜で飲み。早めに落ち合って、久々にバッグとか靴とか見て歩きつつ、先月Twitterでうなくんが言ってたモグモグドーナッツに行ってみることに。ビブレ地下のフードコートにあって、開国博キャンペーンで全品100円になってた。
大きさはミスドより若干小ぶりなものの、ほどよい甘さで美味しかった。ロゴもなんだかカワイイし、近くに店舗があったらおすすめです。

夜は、ヨドバシ8階のザ・海峡で。西口の駅前が見渡せる異常にいいロケーションで、海峡にしてはかなり落ち着いた店舗だった。新宿、渋谷、秋葉原、高田馬場、あちこち行ったけどココは良かった。結局23時くらいまで、例によってローペースで飲みながら色々話して、だいぶ気持ちの切り替えができてきた。息抜き大事です。

このエントリーをはてなブックマークに追加