blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

町田テク飲み

日記2009-06-29 03:03

週区切りってことで、たまには日記的なトピックをバラバラと。

そういえば、金曜に唐突に病院で健診受けたのって、そもそも前日夜に断続的な胸痛があって、ちょっと気になったからってのもあるんだけど、結果的に、その件に関しては病的なものじゃないよってことだった。その場合考えられる原因は、心因的なものだったりするらしい。心当たりあるよーなっていうか、ありすぎてもう…。
ちょっと今月はいろいろ重なって、わりとメンタルは平坦な自分も、なんとか週末友達と会ったりすることで乗り切った感じ。早く7月にならないかなぁ。

転職活動に関しては、ちょっと良い話も悪い話もあって、今後の方針を決めかねているところ。うーん。世の中の動向も相まって、なかなか難しい時期です。会う方がみんないろいろ気にかけてくれるのには、ほんと感謝です。
ところで、近日中には最近の成果がひとつリリースされるはず。とてもいい感じに仕上がりました。私も楽しみ!

そんな中、土曜はフミアキさんの呼びかけで、asagao川上くんとunaさんと4人で飲んできた。町田の「うおや一丁」って海鮮系の居酒屋で、マツキヨとかFRIDAY'Sとか入ってるビルの隣の5階。初めてだったけど、そこそこ安いしボリュームもあっておすすめ。
飲みでは、主にテクノ制作系のディープな話ができて楽しかった。川上くんのモチベーションが高くていろいろ刺激受けました。さっそく今日、がっつりシーケンサーと向かい合って曲作りに専念していたり。ノウハウの共有とか以前に、単純に意欲の波及効果がありますね、テクノ飲み会は。

町田では、ユニオンでtektekのフライヤーを回収してきた。今度茶箱に行くとき持って行こうかな?オーガナイザーのKNGさんに来月25日、DJで呼んでいただきましたので、その告知もまたいずれ。

Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加