blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

Presence sixthフリーペーパー

活動2009-06-18 15:48

Presence sixthWebコミックのページにて、この前のPresenceで配布した4p手書きマンガを公開しました。内容的にはかなりユルめ、かつマニアックな小ネタが中心なのがあれですが、基本いつもこんな感じですので。

あと、意外と原作見たことなくても二次創作いけるかもっていうか、逆に見たことないのに描けるっていう意味では、記号の浸透力ってすごいなと思いました。一応、ネームの段階でシンバルのキャラが本当にいないかググったりはしたけど。
当日いろいろ感想くれた方ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加