blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

Presence sixthでした

活動2009-06-15 03:48

お疲れさまでした。お陰様で6回目のパーティーも無事終了、毎度遊びに来ていただいている皆様ありがとうございます。ゲストの3人がばっちりフロアを沸かせてくれたこともあり、色々ひっくるめて女子企画は当たりだったと思います。楽しかった!

私はスターターで、ちょっとゴリゴリにハードなのは自重しつつ、そこそこ明るくファンキーなトラックを中心に、インダストリアルっぽいものを混ぜたり。以下、かけた中で友人知人の曲だけspecial thanks的にリストアップしておきます。CDJにしてから、こういうインディーらしい曲を普通に混ぜることができて嬉しい。

  • ヨダ タケシ /始まりの音
  • asagaoaudio /the next game
  • asagaoaudio /pleasure
  • Satoshi Imano /Soundtransit!
  • Satoshi Imano /Epicurean
  • R-9 /Lunar Rail

自分の曲が一番使いにくい!一応Presence最新盤だし、まだ客観視できてないからだろうなぁ。
過去作からはmarixさんが"Spin Clockwise"をかけてくれてた。この曲が入ってる4番はもう入手困難?だけど、ハード機材を使って再構築した"Clockspinner"をトラックのページで公開してます(宣伝)。

ともかく、前日も茶箱の"WALTZD Return"に遊びに行ってて、フミアキさんと早稲田でスープカレー食いつつ、帰宅してからは朝までPresenceマンガ描いてた。今日配ってた4ページのフリーペーパーね。でちょっと寝て、昼からちょこちょこ準備して、行きがけに渋谷キンコーズでコピって15時過ぎに茶箱入り。そのまま16時には出番だったので、わりとフルに遊び倒した。
ペーパーはオマケとはいえ、楽しんでもらえてるといいな。小ネタが多いゴチャゴチャした漫才みたいな内容ですいません(芸風です)。いずれサイトにも載せる予定。

次回もまたよろしくお願いします。
DJに関しては、次は来週土曜に浅草Stellaです。今日よりも若干ハードめになるかも。

このエントリーをはてなブックマークに追加