blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

週末はAdrenaline

日記2009-05-29 17:11

です。詳しくは主宰のホンジョウさんのブログで。Deseo(ストリートビュー)って初めてだけど、Airに行く途中にあるのね。気付かなかった!
シュランツパーティーのラウンジって、ちょっとどんな感じか分からないので、ある程度流れを見て対応できるように幅広く持って行こうかな。普通なのもディープなのも。出番は3時過ぎからみたいです。

アドレナリンの前は、茶箱の160に遊びに行くつもりです。にしてもこの日は、tektekもLINEARもあるしでパーティー被りまくりなんですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加