blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

Greg BensonのMediocre Films

Web2009-05-15 15:06

これは笑った。

「デラックスハグ:2ドル」っていう看板を持って、街頭でフリーハグやってる人の隣にわざわざ行って、ひたすら邪魔するっていう短編コメディー。ひどい!演出も本家のJuan Mannのパロディーみたいなところがいいね。

コメディー映像作家/役者のGreg BensonによるMediocre Filmsっていうのが作ってて、サイト見たら延々とこんな作品ばっかだった。ピザ屋の店内からピザの宅配を注文する"Kicked Out Of Pizza Place!"とか、着ぐるみに扮してパンダの交配を(適当に)説明する"Mating Season"とか、もう、徹底してくだらないんだけど、街頭インタビュアーになって人にしつこくマイクをぶつけるだけっていう"Greg Hits Hollywood"が分かりやすくて笑える。リアクションは千差万別!

このエントリーをはてなブックマークに追加