blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

本日6⇒ZERO(ロクゼロ)@秋葉原です

活動2009-05-09 00:28

「秋葉原のビルの6階でオールで屋内レイヴ」という不思議空間を体験する、(ひとまずは)最後のチャンスです!

[60]6⇒ZERO・Good bye!! Akiba Space 6.0!![60]
http://www.dropouters.com/60/

空けて今日土曜日、22時スタートですね。

これ、前回1月の「96(クンロク)」がすごく面白くて、来年もぜひと思っていたら、惜しくも会場の「スペース6.0」が今月で閉店という。なんというか、手作りながらレイヴの初期衝動がいっぱい詰まってるような感じで、懐かしくも熱い空間です。

DJも界隈ではお馴染みの面々ばかりで、一晩でこれ全部聴けるってそうそうないと思うなぁ。WIREどころじゃないよ。アキバ的なゲームとかアニメ文化に何かしら関心のある人はもちろん、往年のクラブカルチャーを経験してきた人をも唸らせるはず。間違いなく、この先何年も語り継がれるパーティーになるんじゃないかと。

タイムテーブル的には、終電で帰りそびれた人がヤケクソになる時間帯を頂きました。がっつりハードテクノで行きたいなと思います。アキバで遊びましょー。

このエントリーをはてなブックマークに追加