blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

コミティア88での出し物

漫画2009-05-04 23:08

B2B works for COMITIA 88

ここ数日、バッハと漫画を交互にやっつけるというワケの分からないスケジュールでしたが、なんとか新刊完成しました。なにしろ、一週間前のPresence作業が終わった時点では、まだ何描くかも決めてなかったからなぁ。そのわりには、4コマとか入れて水増しを計った前回と違って、12ページがっつり漫画だったり。

『雑景提起』は、連作ではありながら、基本的には読みきりの短編になってます。今回は大学を舞台にした話「ウサミミ」を描きました。なぜか今、ウサ耳ネタ。切羽詰ったときに出てくるネタって、その時は自分でも何でコレなのか分からないことがあるんだけど、後になって読み返すと、実はそのとき描きたかったものを無意識に描いていたりして、それ自体は好きです。しかし何でバニーなのか謎だ。

既刊本も、それぞれ若干数ではありますが用意してます。また、宮田くんも新刊に向けて作業中とのことなので、これは期待していいでしょう。たぶん。
ま03b「B2B」にてお待ちしてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加