blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

コミティア88に参加します

漫画2009-04-30 18:50

The KEY TAKES Vol.2まだ普通に新刊のネーム中で全っ然メド立ってないけど、いつものことなので、先に告知だけ。M3と同じ5月5日、創作同人系即売会コミティア88にサークル参加します。スペースはま03b「B2B」ですので、ひとつ。

私のほうの新刊は、前回から始めた読み切りシリーズ『雑景提起』のVol.2です。どうなることやら、だれか教えてください。とりあえずはてダのほうに表紙ラフだけ上げてます。
あと相方の宮田くんが何かしらもってくるはずなので期待しましょう。っていうか、してます。これに関しては私も当日まで中身知らないので、完全に読者目線です。

コミティア公式のPush & Reviewに、前回のB2Bの本のレビューが3件掲載されていました。見本誌読書会で見つけていただいた方もいたみたいで、うれしいです。次の読書会(5月17日)は私も行くつもり。

ってことで、5日の夜に楽しくお酒飲むためにこれから頑張ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加