blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

Presence Webサイト更新

活動2009-04-29 01:31

M3参加情報と新譜の情報が追加されました。よろしくお願いします。

Presence
http://gatearray-recordings.net/presence/

M3ですが、サークルPresenceとしては抽選に漏れてしまったので、アツシくんのLINEARのブースへ委託となりました。5月5日、蒲田の大田区産業プラザPiOです。
コミティアが有明で同日開催のため、私は行けませんが、ことによると打ち上げで合流できるかも?M3自体は、昨今の同人音楽のバブリーな盛り上がりもある一方、インディーズっていうかインディペンデント系でコツコツやってるサークルさんがいっぱい居て、普通に見て回っても楽しいです。興味のある方は、一度は行ってみる価値ありです。

新譜"Presence 007"について。ジャケは今回、リクエストもあって(また)おっさんを描きました。あんまり威圧的なのも、逆にしょぼくれた感じなのもアレなので、ニュートラルにオシャレなおっさんというイメージで。

トラックのほうは、私もまだ全部聴いてないんだけど、いつもの4人のテクノな感じです。フミアキさんのは、もう一部ではおなじみのキラートラック"shootingstar"の未発表インストバージョンってことで、ハードテクノDJはマストです。自分のは先日書いた"Lunar Rail"。

で、M3が終わったら、パーティーが6月14日にあります。こちらもよろしくです。

このエントリーをはてなブックマークに追加