blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

5月9日、6⇒ZEROに出演します

活動2009-04-20 14:02

まだオフィシャルページがプレ公開中ですが、当日まで日がないので告知です。

[60]6⇒ZERO・Good bye!! Akiba Space 6.0!![60]
http://www.dropouters.com/60/

年始の「96-クンロク-」や、その前の「ハチロク」でお馴染みの秋葉原のイベントスペース「6.0」が惜しくも閉店とのことで、ラストイベントに呼んで頂きました。
この場所、行った人は分かると思うけど、すごい貴重な"文化祭的"屋内レイヴ空間で、たぶん後々語り継がれるようなトコだと思います。イベント的にも、もし同人音楽とクラブカルチャーに距離を感じている人がいたら、カルチャーショックを受けるような内容になるんじゃないかな。

私は、INDUSTRIALのハードテクノセットと同じような感じのお祭りセットでいくつもりです。
ちなみに左二重矢印は⇒で出ますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加