blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

Presence fifthお疲れさまでした

活動2009-03-16 15:19

Presence fifth5回目のパーティーも終わりました。遊びに来ていただいたみなさま、ありがとうございました(写真はフミアキさん)。

ゲストのizさんとgommaさんのDJは、私は前から共演しててよく知ってたんですけど、今回はまたそれぞれ新たな一面が聴けてよかったです。これは、オファーするゲストDJをジャンルで縛らないPresenceならではって感じ。パーティー全体の緩急という視点では多少の課題はあるかなと思いましたが、個々のパフォーマンスは相当見ごたえあったと思います。

自分のパートに関しては、リハで音出してみたらちょっとハイが痛かったので、本番は手元で削ってました。細かくモニターできるかと思って、AKGのK301を持っていったんだけど、ブースのモニターの方がよく聞こえたのであんま意味なかったです。でかい音で聴けて気持ちよかった。

Presenceの今後としては、5月にM3(委託)で新譜が出るほか、6月に次回パーティーを予定しています。

エントランスに展示していた落書きをアップしました。ほんとは前回みたくペーパー作ろうと思ってたけど間に合わなかった!まあ、いいんじゃないでしょうか。

3/17 1:00追記:
以下、関連リンクです。
gatearray recordings blog - Presence fifth ありがとうございました。
http://gatearray-recordings.net/blog/archives/366
5015: Sesame & Strawberry  3/15(Sun.) Presence fifth Playlist
http://keif.blog46.fc2.com/blog-entry-106.html
このエントリーをはてなブックマークに追加