blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

Presence、日曜日でした

日記2009-03-11 00:45

無意識に土曜土曜って書いてたっていうか、素で間違えてました。15日、「日曜日」ですね。過去記事で誤って書いているところは修正しました。すみません。

ライブ用の曲は、とりあえず出揃った。これから曲順決めと、尺を見ながらイントロアウトロを調整したり、もしかしたらマスタリングやり直したり、みたいなこまごま作業。
当日は茶箱のCDJでミックスするけど、うちにはCDJもDJソフトもないので、フリーのBeatport SYNCで代用してます。EQとかキーボード操作がなくても、とりあえずミックスして合う合わないのざっくりした確認ができれば十分みたいな用途なら、なにかと重宝する。
そういえば、MIXXXって多少使えるようになったのかな?最初、ちょこっといじって以来チェックしてない。

ちなみに土曜日は、天王洲アイルにあるアイリッシュパブで、ケルティックバンドとダンスのショーを見てきます。前回行って、すごく楽しかったので。音楽としては、「クロノクロス」的世界観(というか光田康典)、っていうのが、個人的にはイメージしやすいのだけど。
アイリッシュパブってのも、なかなか機会ないと思うので、興味ある人いたら行かない?

このエントリーをはてなブックマークに追加