blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

新年初茶箱

日記2009-01-15 03:40

Sabaco bar time DJ昨日の告知の通り、19時からのバータイムのDJでした。エージさんS*H*A*Mさん、ありがとうございました。

懐かしめのダッチハウスが聴きたくなって、WorkとかFresh Fruitsあたりを大雑把に詰めて持って行きました。アナログね。でも、ハウスのミックスほんと難しいと思った。趣味は趣味として、あまり外ではやらないほうがいいのかも。聴きたくて買ったものと、DJで使いたくて買ったものって自分のなかではけっこう隔たりがある。

本日のフードは茶箱の新作「もつ煮」でした。これは冬の名物メニューになる予感!ビールのおつまみにもいいし、おすすめ。

それから、ヘッドフォン(Z700)のイヤーパッドがボロボロなのを見かねて、エージさんが修理してくれました。「オカダデンキ」初利用!私は、持ち物のボロとかキズは気にならないほうなんだけど、これは剥がれた膜がポロポロ落ちるので困ってた。思いのほかさくっと交換完了、で、新品同様に生まれ変わりました。素敵すぎる。

とか、途中休憩を挟みつつ、23時半まで足掛け4時間半。127bpmから始まって、ハウス~テックハウス~ミニマル。休憩でまったりしようと思ってDaniel Bellのゆったりめのミックスをかけたら、それが135bpmで驚いた。以前の自分のデフォルトが140オーバーだったので、そういう印象だったみたい。いやー、遅くなりました。

Share on Tumblr このエントリーをはてなブックマークに追加