blog

フリーランスのWeb制作 : デザイン、HTML/CSSコーディング、CMS
EPXスタジオ www.epxstudio.com

DJ初め

活動2009-01-03 22:11

明日でっす。

Cradle to Grave Vol.04でDJします : EPX studio
http://www.epxstudio.com/blog/2008/1227_c2g-vol4-party-information.html

14:40からの1時間セットです。新年早々、硬めで重いトラックを新旧織り交ぜて用意していきます。おせちもいいけどハードミニマルもね、ってことで。あと個人的には、私の次のオオヌキくんのnurve名義のライブが楽しみです。
19時に終わるパーティーなので、翌日にも響かないあたりがいいすね。ぜひぜひ。

ついでの業務連絡ですが、EchoplexでおなじみのSoleilがBeatportに参入してます。暮れにTwitter経由でフミアキさんに教えてもらいました。ニューアルバム、いつものエコプレ節でやばい。もうちょっと聴きこみたいので明日はかけませんが、かわりにSolielのバックナンバーからいろいろ持っていこうかな。

このエントリーをはてなブックマークに追加